白石 康次郎。 53歳白石康次郎、世界で最も過酷なヨットレースに再挑戦 アジア人初の完走目指し“夢の新艇”で臨む

白石康次郎

康次郎 白石 康次郎 白石

⚐ 八海山あまさけ• 天の理を感じ取り、与えられた天命をまっとうし、地球と自分が少しでも一体となること、それが私の理想です。 YAMAHA• さらに白石康次郎さんと結婚した後の2002年には「白石海夕希」に芸名を改名しています。 海洋冒険家の白石康次郎さんだ。

19

ヘリーハンセン 海洋冒険家・白石康次郎氏の世界一周ヨットレースをサポート|株式会社ゴールドウインのプレスリリース

康次郎 白石 康次郎 白石

😈 そこには摩訶不思議なワクワクとドキドキが待っている。 半分しか返って来られないんだから。

12

53歳白石康次郎、世界で最も過酷なヨットレースに再挑戦 アジア人初の完走目指し“夢の新艇”で臨む

康次郎 白石 康次郎 白石

🙌 出刃1本置きっ放しにしただけで、船が傾いたときに人に刺さることもある。 (当たるにも)いろんなパターンがあって、僕はヨットごと鯨の背中に乗りました。

17

世界一過酷な航海レース「ヴァンデ・グローブ」に挑戦中の日本人、白石康次郎さんが赤道越え

康次郎 白石 康次郎 白石

💢 1989年、ニュージーランド-博多・記念レースクルーとして出場。 さらに、南米最南端のホーン岬周辺には、大航海時代に多くの船乗りが命を落とした「帆船乗りの墓場」とよばれるエリアが待ち構える。

2

白石康次郎、出港!世界一周ヴァンデ・グローブがスタート世界のヨットレース、セーリングニュース & コラム

康次郎 白石 康次郎 白石

☎ そんな「ヴァンデ・グローブ」に、アジアから唯一参戦している日本人選手がいるのをご存知だろうか。 体罰というものは、現在では悪とみなされるが、 一概にはそう言えないのではないだろうか? 2019年10月27日、大西洋横断ヨットレース「」へ新艇で参加予定。 今はほとんど、戦車の中にいるみたいです。

13

命をも奪う世界一過酷なヨットレース「ヴァンデ・グローブ」 自然の脅威、鯨との激突…アジアから唯一参戦する日本人選手・白石康次郎が語る

康次郎 白石 康次郎 白石

😒 約2000時間、競技はずっと続いていく。

1

DMG MORI presents ヨットだけで世界一周 ひとりぼっちの大冒険~白石康次郎 世界最高峰レース ヴァンデ・グローブ2020への挑戦~

康次郎 白石 康次郎 白石

👉 妹と兄の三人兄弟で、父親と祖母は本人が「戦前教育」と語るようにとても厳しかったようで、冷房も暖房もなく、食事から洗濯まで子供の頃から自分でやるようにしつけられてきたようです。 スタート時の様子は、テレビ放映、SNSによるライブ放送で世界中に中継されることとなりました。

白石康次郎氏は、DMG森精機(株)様をメインスポンサーにプロフェッショナル外洋セーリングチーム『DMG MORI SAILING TEAM』を発足しました

康次郎 白石 康次郎 白石

😗 旧姓が矢玉で名前はひらがなで名乗っていました。 仕事で遠く離れることがあっても、孤独を感じないなんてすごい絆ですね! 海洋冒険家・白石康次郎の自宅の住所(場所)はどこ? 白石康次郎さんの 自宅は神奈川県横浜市にあります。

5